ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

カエル夫妻③(イラストマウス絵)

2005-12-24 | イラストマウス絵
・カエル夫妻③(イラストマウス絵)

 忘年会だった模様です☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~

『超短編小説おじいのつぶやき』←ほのぼのお笑い。覗いて頂けると幸いです☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーーっ(吹) (jane)
2005-12-25 09:47:36
にこさんの絵って、いつも「くすっ」って笑わせていただいてるんですが、

今回のはお腹を抱えて笑ってしまった。おかしすぎる~☆(くっ、くるじ~)

ネクタイを巻いているのが、頭じゃないところがポイント高し!
返信する
あらまっ・・・ (nao11)
2005-12-25 17:28:51
すっかり出来上がってしまったようですな(笑)。



楽しいお酒だったようで。

よかったよかった。



返信する
かわいすぎ (hiro.)
2005-12-25 18:29:27
ネクタイの位置がいいよね~

ほんとに楽しかったようですねーククッ
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-26 00:54:58
喜んでいただけたようで何よりです☆(笑)

どうやって巻いてるんだっつー話もありますが、

まあ、めをつぶってやっておくんなまし☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-26 00:56:24
アタスもクリスマスパーリーでずいぶん

お酒をいただいて帰ってきたところで

ございます☆

楽しいお酒はいいですな☆カエル夫も

きっとずいぶん楽しくて、カラオケで

かえるの歌でも輪唱してきたので

ございましょう☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-12-26 00:57:39
これくらい楽しかったということを表現

しながら帰れるというのはある意味羨ましい

のです☆

実はワタクシいくら飲んでも理性が飛んだり

しないので、電車でイッちゃってるオッサン

とかけっこう羨ましかったりするのです☆(笑)
返信する