ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

甲羅干し(イラストマウス絵)

2005-08-09 | イラストマウス絵
・甲羅干し(イラストマウス絵)


 甲羅干ししているカメちゃんです。

 あっ、こうやって干すんだね~☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の甲羅干し (aboo)
2005-08-09 14:35:23
甲羅をを脱いだカメさんのポーズが 色っぽいですが メスカメさん?



ヤドガリさんが やってきましたね。

さて 次のコマが楽しみです!
返信する
取り外し可能! (hiro.)
2005-08-09 16:48:32
楽しい♪

パッと見、くろんぼちゃんかと思ったら

カメさんですか!!

いや、気持ち良さそうで、なによりです。



へ~ぇ、こらすっとんだ!(甲羅すっとんだ)

おそまつでした。

返信する
大好きだな・・ (なべ)
2005-08-09 19:56:48
僕はこういうのどかなイラストが一番好きだな~



でも甲羅が何かの拍子で流されたらどんな表情するんですかね?

えっ?それは後のお楽しみですって!



と、そんな声が聞こえた気が・・空耳ですかね?





返信する
かぁ~いい~ (ラボコンちゃん)
2005-08-09 21:46:15
かめの→甲羅ショップがあったらいいなぁ★甲羅が、ヒョウ柄だっつたり、クロコだっつたり・・・見たい見たい!!シロヒゲさん明日も続きますか???返事待つ☆

※いなり寿司・温め結果発表~。(ん・・・なかなかイケル!!)ご協力ありがとうございました。
返信する
名人こんばんは☆ (shirohige)
2005-08-09 23:24:30
この絵から色っぽさを嗅ぎとるその感性が

名人ならではでございます☆

つ、次のコマですか。え、ええ、あります

とも。まさかこれ一枚で終わらす気なんて、

ええ。ええ。そうですとも。あはは。はは。

(カキカキカキ……!)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-09 23:28:05
あまり脈絡のない突発的なジョークがステキで

ございます(笑)

悪さして、だれかにこうらしめられる(こらしめられる)

よりいいですな☆(?)
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-09 23:31:15
そうですか、のんびりがお好きでございますか。

それまたなべさんらしいですな☆

私は目つきが悪いのもまた好きなのですが、

昨日のカップラーメンの目を見ていたら

自分で怖くなってしまったので(笑)。

急遽怖くないカメを描いてみたのですよ。

怖いばっかじゃ怖い絵ブログになってしまい

ますので☆
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-09 23:33:22
かあいいといっていただけたということは、

かあいいのでございましょう。(?)

ということで、明日も続くのです。どなたとは

申し上げませぬが、某aboo名人に感謝してくだ

さいませ☆(って思いっきり言ってるし☆)
返信する
ステキ! (nao11)
2005-08-09 23:56:36
なんとも味のある絵ですね。



笑のあとに、幸せな心地になりました。
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-10 12:51:09
なにやら乙女チック(?)なコメント

どうもありがとうございます(笑)

時々気まぐれに、線の太さを変えるんですよ。

だからなんだと言われても、別に、としか

こたえられませんけどハッハッハ☆
返信する