ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

わたあめちゃん③(イラストマウス絵)

2005-08-24 | イラストマウス絵
・わたあめちゃん③(イラストマウス絵)


 ひ……ひえ~っ☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは!!! (なべ)
2005-08-24 14:35:47
知恵の<エクスプロージョン>で天空を引き裂きましたね!



最高ですよ!!



でもここで使用するのはもったいないような気が・・

コラッ!ゴロゴロゴロ・・ドカン!



僕の神殿に落ちました
返信する
えええええ~ (メロンマスクマン)
2005-08-24 21:08:42
あ、あの~怖いです。

え~・・・そのぐらいしか私には言えませぬ…。

う~こわいこわい
返信する
怒ってる!怒ってる!! (ラボコンちゃん)
2005-08-25 00:06:19
分かる、分かる、わたあめちゃん☆すごいパワーでイライラ感出しちゃう事・・・長い人生いろんな事があるからねっ、明日はどぉなるのかしら???
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-25 01:06:26
もったいないお言葉を頂いたのでございます(笑)

たいへん恐縮なのです。

でもまあ、そんな、アレですよ。当ブログを

見ていただけるチャンスは、全国民の方々から

みた比率にすると……と考えますと、細かいこと

考えないでガンガン出しちまえばいいのさっ、

という気になっているのでございますよ。ふはは。
返信する
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-25 01:10:39
そうですね~。ひだりの雲なんか泣いてますしね~(笑)

個人的にはスイッチさんのほうが怖いんですが、

空の色まで変えたのはわたあめちゃんが初なのです☆

雷雲ならぬ、らいわたあめといったところでしょうか???
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-25 01:12:31
人生いらいらすることはそりゃああるでしょう。

一度もいらいらしたことがないなあ、という方は、

達観か鈍感のどちらかを極めておられるのでしょうな。

しかし人間どんなにイライラしても、黄色い光線は

出ませんので……当たり前か☆
返信する
アハハハハ・・・ (nao11)
2005-08-25 10:19:45
傑作ですね。

わたあめちゃん、お切れになった・・・。

雲さんたちが、怖がってるし。



ふだん大人しいお方が、お切れになると、迫力あるのですよね。



返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-08-25 13:25:47
ふだんおとなしい方がキレると怖い、と

よく聞きますが、わたくし、ふだん

おとなしい人がキレたのを見たことが

ございません。

ウルさい人々はよくキレますけどね~。

反社会的に発散しないで目つきの悪い

絵でも描いてりゃいいんに、と思ったり

しますよ(?)
返信する