ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

CDさん②(イラストマウス絵)

2006-01-30 | イラストマウス絵
・CDさん②(イラストマウス絵)

 ひび割れました☆

人気blogランキング←クリックで加点されます☆1日1回応援クリックお願いします☆
~Thank you for reading.~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら‥ (あぼうかい)
2006-01-30 11:27:16
ひび割れしてきましたよ!

ヒューザーのマンションにお住まいでは?
返信する
あららら・・ (hiro.)
2006-01-30 11:50:56
あははは。

震度6ですか?

UFOまでも、揺らすとは。

CDさん、恐るべし。
返信する
明日を読む (なべ)
2006-01-30 14:36:19
化けの壁がはがれて・・



音楽コンサート場に早替わりかな・・くわっ!
返信する
マンボウ君も・・・ (nao11)
2006-01-30 16:52:12
真っ青!



どのくらい下手なのか、聞いてみたいものです。



返信する
あちゃー (jane)
2006-01-30 20:11:11
壁に亀裂が入ってしまうほどとは・・・。

相当聴くに耐えないのかしら??

「あれっ?」って言っているところからして、

自覚症状なしですね。いやーん、致命的!
返信する
名人こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-31 00:10:31
しっかりつくったお家でも、ひび割れる

運命にあったCDさんでありました☆(笑)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-31 00:13:19
UFOはですね、とりあえず、逃げて

行ったのです☆
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-31 00:13:56
なんか、窓の外にやってきたので

ございます☆(笑)
返信する
nao11さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-31 00:14:45
そうですね。それはそれはヘタみたいです。

思わず写真に撮っちゃうくらい……

写りませんね、ハイ☆(笑)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-01-31 00:15:40
どうやら初めて歌ってみたご様子。

初めてヒビ割れたご様子です☆(笑)
返信する