ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

ナス(イラストマウス絵)

2005-08-04 | イラストマウス絵
・ナス(イラストマウス絵:茄子・なす)


 なんでやねん☆

 ……ということで、芝食いシリーズを終わります☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!! (ラボコンちゃん)
2005-08-04 13:25:49
ナスさんいい☆そぉ~きたかぁ~
返信する
いい!! ② (nao11)
2005-08-04 13:43:34
さすが・・・でございます。



想像を絶する・・・展開でございました。
返信する
え~戻ったの? (なべ)
2005-08-04 18:32:22
このナスは草を食べ過ぎてかなり太ったかも?

でもこの草はもしかして「タバコの葉っぱ」だったりして・・

田舎に行くとよく見ます。



返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-05 00:05:26
せっかくですから(?)忘られない内に再登場

願ってみました☆
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-05 00:06:26
予想いただいたとおりフグでもよかったん

ですけど、そのまま地上で窒息されると

哀しくなってしまいますので……ナスです☆
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-08-05 00:10:16
一コマ目から遡ってみていくと、見方が変わる

かもしれませぬよ☆四コママンガを意識した

シリーズでございますので。

ちなみにタバコの葉っぱっぱをそのまま食べると

ニコチン中毒になって大変キケンらしいので、

よい子もナスもマネしないでね☆(?)
返信する