ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

洗剤とスポンジ(イラストマウス絵)

2005-06-29 | イラストマウス絵
・洗剤とスポンジ(イラストマウス絵)


 飲んじゃダメッ……! あ、別にいいのか☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新着記事を見ていて (totto200511)
2005-06-29 12:48:14
この 新着を見ていて 発見するのはもしかすると あまりないことでしょ。

グットタイミングで コンニチワです。また。
返信する
毎日やってますね。 (aboo)
2005-06-29 16:42:57
shirohigeさん 毎日食器洗い なべ洗いやってますね。 経験がないと このアイデアは思いつかない。

毎日ごくろうさんです。



返信する
甘い? (アルジ)
2005-06-29 22:29:30
願わくば、このスポンジ氏のようなナイトが欲しいです!

何でも吸収してくれる・・・・

我が侭も気ままも全部(笑!!



返信する
ふむふむ (晴美)
2005-06-29 23:32:44
こうやって泡をたてるのですね。

スポンジさん、いつもありがとう。
返信する
totto200511さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-30 00:54:52
たしかに新着に表示されている時間を考えますと、

知っているブログが欄にあるのを発見するのは

稀ですな☆

そんな偶然もまた一興、でございます☆
返信する
abooさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-30 00:56:57
さすが名人、作品の背景まで読まれるとは☆

そうですね、気が向いたらちょくちょく洗って

ます(笑)
返信する
アルジさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-30 00:58:33
スポンジ氏は、もしかしたら洗剤しか飲み込んで

くれないのかもしれませぬ(笑)

そ、それでもよろしいですか……?

ってんなわきゃないですね☆
返信する
晴美さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-30 01:00:34
こうやって泡をたてますが、緑地を顔に

するのが正しいと言えば正しいのでした(笑)

まあどっちでもいいですけどね(超適当☆)
返信する
遅くなりました・・・ (nao11)
2005-06-30 03:04:27
飲んでたのか・・・。



返信する
巨匠、イラスト界に進出!! (なべ)
2005-06-30 09:57:40
マスター、おはようです。



昔、洗剤間違って呑んだことありましたが微量でも本当に○らかった思い出があります。

昔、ビールもこんな感じで呑まされましたが難しいですよね~



それは違うって!!早く止めてくださいよ~



でも見た瞬間、声を出して笑いましたよ



「笑う門に福来る」



マスターブログは「健康」のジャンルにエントリーされても通用すると思いますが、場合によっては抗議のコメントが投下されそうですが・・



それではまた楽しみにしています。
返信する