ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

18番ホール(イラストマウス絵)

2005-06-27 | イラストマウス絵
・18番ホール(イラストマウス絵:ゴルフボール・タコ・たこ・蛸)


 閉所が大好きです☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外 (なべ)
2005-06-27 13:06:54
解説者

「優勝決定パットがピンに真っ直ぐ向っています!!」

「拳を上げてガッツポーズ、優勝けっ・・」

「ボールがタコにけれらて、優勝もけられました・・」



なんてね・・



マスター相変わらず面白いですね!
返信する
お、おお~☆ (shirohige)
2005-06-27 13:12:38
歴史に残るすばらしい名解説ですな!(笑)

三行目が必殺技の勢いでございます☆
返信する
絵も、コメントも・・・ (nao11)
2005-06-27 15:20:42
しかし、楽しいなぁ。



「絵」も「解説」も、最高ですね。 
返信する
nao11さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-27 18:09:35
楽しい解説をいただいて、ハッピーハッピーで

ございます☆

楽しきことは、良き事かな(笑)

人はいつの時代も楽しみを欲するものですからね☆
返信する
たこ(たの)しそう??? (つらつら)
2005-06-28 06:47:16
そんな穴に向かっていくと蛸に吸い付かれて

出てこれなくなるよ~

お友達来たって喜ぶよ。



・・・つうことはここは海辺のゴルフ場?

返信する
つらつらさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-28 11:05:46
ぶつかる際は、お互いそれはそれは

びっくらこいてしまうのではないで

しょうか☆(笑)

「どわ~ッ!」

とか

「しょえ~ッ!」

とか言いそうです☆
返信する
あわや! (アルジ)
2005-06-28 11:30:44
タコさんが頭を逆にしてカップに降りていく様が何とも!!

何年クラブを握ってないでしょう・・・

押入れに仕舞ったまんまのゴルフバッグをフト思い出しました。



転がってくゴルフボールはタコさんに先を越されてるの

きづいてナイ??
返信する
アルジさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-29 00:39:34
ボールはタコにはまったく気づいてません

ですな(笑)

ゴルフクラブって、数年にぎってないと

なかなかボールがまっすぐ飛ばなくなって

しまうようです……☆
返信する