ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

つまようじくん(イラストマウス絵)

2005-07-30 | イラストマウス絵
・つまようじくん(イラストマウス絵:爪楊枝)


 なにを食されたのでしょーか☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが・・ (なべ)
2005-07-30 15:13:53
マスターに読んでもらうコメントが・・湧かない。こちらこそ



「本当におそまつさまでした!」



というコメントしか湧かないですよ~



でも、つまようじってこんな漢字だったんだ・・こちらはご馳走さまでした。

返信する
ポイントは・・・ (nao11)
2005-07-30 15:50:22
なにを食したか、ではなく、誰が食したか・・・



つまようじ君の先端が、青いことから考えて

日本人に化けた、「歯槽膿漏のエイリアン」が使用したのではないでしょうか・・・



エイリアンの血、青色らしいですよ。



返信する
そうでしたか・・ (なべ)
2005-07-30 16:18:55
そうでしたか・・色か・・・本当に頭がお粗末でした。
返信する
そうでしたかって・・・ (nao11)
2005-07-30 17:26:24
な、なべさん・・・



そ、そんな・・・
返信する
インクじゃないの? (hiro.)
2005-07-30 19:17:54
つまようじくんで、shirohigeさんが

絵をかいたんじゃないかしら?

青いインクで。

だから、謙遜しておそまつさまでしたって、、、。

つまようじくん、えらそーだし。

ちがうか・・・?
返信する
つまようじでしたか! (aboo)
2005-07-31 02:05:16
hiroさんの「青インク」説に1票。



割り箸の先を削ったり つまようじをペン代わりに 描くことがよくあります。



shirohigeさんのイラスト よく見ると つまようじを使った線ですね。

とんだところで 企業秘密がバレましたね。
返信する
なべさんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-31 12:34:47
コメントがあるときはコメントをくださり、

コメントがないときはコメントがないと

コメントをくださる。

コメント三昧でございますな、おかげさまで☆

           ・

           ・

           ・

Q.さあ、私はこちらのコメント欄で、

  何回コメントと書いたでしょう???



A.8回☆
返信する
nao11さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-31 12:37:00
な、なぜか唐突にハリウッド並みのSFホラーな

お答えですな。

ブルブルブルブルガタガタガタガタ☆
返信する
hiro.さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-07-31 12:39:30
あいかわらずおもしろいことを考えられますな☆

しかしこのブログは「マウスで描くヘンテコ絵」。

つまようじくんは午後のお茶の時に何かを

食べるので使われたのでございます☆
返信する
名人こんにちは☆ (shirohige)
2005-07-31 12:42:17
私も学校で割りばしペンというのを使わされた

ことがありますが、個人的に木がなにかに

こすりつけられる感触がダメなのです。ガラス

に鉄の爪を立てる音よりもダメでして、アイス

の棒も苦手なのですよ……と書きながら背筋が

ゾクゾクしています(笑)

ということで、企業秘密ではないのです。

マウスで描いているのです(笑)

巧みな絵ではないからこそ、マウスとガッチリ

握手できるのかな、と個人的には思っとります☆
返信する