ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

恋愛の秋(イラストマウス絵)

2005-10-10 | イラストマウス絵
・恋愛の秋(イラストマウス絵:栗・くり・クリ)


 目がクリクリしてて……!
 と、いうことらしいです☆


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (hiro.)
2005-10-10 12:58:08
おめめクリクリのクリコさん。

かわいいわ~

でも、口の周りのヒゲがなー
返信する
まっち栗! (コンスタン★チロワ)
2005-10-10 15:33:59
hiro.さんのゆうとおり口の周りが気になりますぞ。

しばらく様子を見たほうがいいよ。
返信する
コメント&TBを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2005-10-10 15:37:54
 栗は「栗御飯」「甘栗」「モンブラン」など、季節感豊かな食味を提供してくれる秋の女王ですね。
返信する
hiro.さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-10 15:58:37
なんか、栗の下の部分てヒゲづらっぽく

ありません??? そう思ってたの私だけ

かな……。。。
返信する
コンスタン★チロワさんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-10 15:59:24
様子を見ている暇はございませんよ。

だってもう恋は始まってしまったのだから☆(笑)
返信する
千代田グルメ遺産さんこんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-10 16:00:26
遺産の名も過言ではない超グルメが満載ですね。

グルメファン必見ですな☆

(たいていみんなグルメファンかな???)
返信する
栗の季節 (sayori)
2005-10-10 16:20:55
今日、今年初めて街角の焼き栗屋を見ましたよ。

カナダでは栗といってもちょっと小振りなチェスナッツなんですけどね。



恋の季節のはじまりですねーん
返信する
恋は・・・ (nao11)
2005-10-10 22:49:59
盲目って・・・



本当なんですね。











返信する
この二人の愛の行方は!? (へから夫人)
2005-10-11 00:51:57
期待していいのかしら?
返信する
sayoriさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-11 01:07:29
チェスナッツ……なんだかオサレな響きです(笑)

私の行ったことのない国で暮らしている方が

いて、「ヘンな絵」にコメントくださるだな

んてなんだかフシギな気持ちだなあ……☆

恋愛の秋だなんてタイトルですけど、食欲の

秋、読書の秋、スポーツの秋といいますが、

他になにがあるのかしらとふと疑問に思って

つけました。もし億が一、恋愛小説なんかを

書くことになったらタイトルにしようかしら???(笑)
返信する