ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

おにぎりさん①(イラストマウス絵)

2005-10-11 | イラストマウス絵
・おにぎりさん①(イラストマウス絵)


 おにぎりさんです。苗字はオニギリさんです☆(?)


          ~Thank you for reading.~
            人気blogランキング←1日1回投票クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (jane)
2005-10-11 13:21:37
おにぎりさん。もしや、ヤンキーあがり?(笑)

まゆげのところ、剃ったあとがあるように見えますがね。なにを企んでるんでしょう・・・。
返信する
たびたび (jane)
2005-10-11 13:22:46
ごめんなさい。先ほどのコメントのところに書くはずが!

にこぴろしさんのブログ、ブックマークさせていただいてもいいでしょうか?
返信する
コワイ (hiro.)
2005-10-11 16:07:05
「食べろ!」と言われても、イヤでございます。

あ、あのすずめくんにあげようかな~
返信する
あの~・・・ (メロンマスクマン)
2005-10-11 19:16:03
あの~…おにぎり食べたいです。今お腹がすいてて…なのであのおにぎりほしいです。

ってねらおうとしているトリさんが…ライバルだわでもなんか見たことある顔だなあ。あ、わたあめちゃん②とかトリちゅんこ、ダックスフントやダックスフントとスズメちゃんたちに出演してたトリさんだ!!(「ほげ~」とか「わ~い」とか言ってたよね。たしか・・・)
返信する
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-11 19:43:47
食べ物のあのマユゲはゴマだと思ってください(笑)

ブックマークですか??? それはもちろん、

ヘンな絵ばっかだということをご承知の上で

あれば(笑)

するもはずすもご自由にしてやってくださいませ☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-11 19:46:57
食べたくないものは人にあげる。

基本ルールです☆

しかしスズメちゃんがオニギリさんを食べると

ヘンな絵どうしの共食いになってしまうのでは

ないでしょうか。

そんな、新ルール☆
返信する
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-10-11 19:48:35
別の食べ物を食べられたほうがおなかに優しい

んじゃないでしょうか(笑)

そう、スズメですね、スズメがいますね。

この頃カボチャばっかりでしたからね☆
返信する
なんじゃこら! (コンスタン★チロワ)
2005-10-11 20:07:54
自分でブログをはじめてみてあらためて思いました。

にこさんやっぱあんたは天才だー!

この絵を見て笑いが大爆発ですよ。

そして、一人でありえない・・・。とつぶやきました。
返信する
ぶっくまーく (jane)
2005-10-11 20:15:04
・・・させていただきました!

ありがとうございました!

返信する
おにぎりは・・・ (nao11)
2005-10-11 21:07:32
大好きでございますよ。

中身は、なんでしょうな。

梅かな、おかか、それとも、シャケですかね。



でも、このおにぎりさんの、「ニヤッ」がどうも気になる・・・。



返信する