ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

聞かザルくん(イラストマウス絵)

2005-07-28 | イラストマウス絵
・聞かザルくん(イラストマウス絵)


 ああっ……フツーだ!
 しかも、フツーであることを哀しんでいるぅ!




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通ですかー! (コンスタン★チロワ)
2005-07-28 13:20:39
影ながら着飾るを予\想しておりました!裏をかかれました!
返信する
泣いてる!泣いてる!! (ラボコンちゃん)
2005-07-28 13:33:33
シロヒゲさん!!このさるぅ~耳がないんですが・・・

(スミマセン、頭丸めてきます・・・泣き)

はい。失礼しました
返信する
かなしいでござるか (hiro.)
2005-07-28 17:23:00
涙が止まらないでござるな

目がザルでござるぞ

これ、ハンカチかしてあげるよ!

ホレ、ホレ。

・・・聞こえてない・・・



















返信する
嬉し泣き (なべ)
2005-07-28 18:41:35
マスター、予想出来ないところがまた悔しいな・・



でも、みなさんの面白いコメントで嬉しくて泣いているように見えました。

ご馳走サマでした。





返信する
私も (晴美)
2005-07-28 18:50:24
「着飾る」かと思いました・・・甘かった

ですね。(笑)
返信する
コンスタン★チロワさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-28 19:10:25
「着飾る」ネタはもういいんじゃないかなー

ということです、ハイ☆

どっかで見たような気もしますしね(笑)
返信する
ラボコンちゃんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-28 19:11:55
そりゃ、耳はありませんよー。なんたって、

見ザルと同じ種類のお猿さんですからねー。

えーと、耳隠れ……ナントカ……ザルですよ☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-28 19:24:13
たしかに耳をふさいでいるので、せっかくの

おやさしい言葉も聞こえませぬ☆

ということは、

「聞かザルです……」

と言っている声、聞かザルくんにはでっかく

聞こえているのでしょうな☆
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-28 19:29:05
なべさんも「着飾る」を予想なさっていたので

しょうか???



それにしてもみなさん予想などなさっているのですね~。

わっかりました……別になにも変わりませんけど☆
返信する
晴美さんこんばんは☆ (shirohige)
2005-07-28 19:31:09
最後はフツウにしてしまいました☆

ちなみに顔もけっこうフツウ……というか、

あっさりめです☆
返信する