ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっこれは・・・ (けい)
2006-06-06 15:24:22
○ーきちくんの従兄弟では?

お茶目な雰囲気がいいですねー。

○ーきちくんより小太りなのかなぁ・・・
返信する
おーーーっっ (hiro.)
2006-06-06 16:20:38
うひょひょ!

らーきちクンって言うんですか。

わはは。らーきち。

うれしいな。「らりるー」と叫びたくなります。

えっ、従兄弟だったのか。
返信する
けいさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-06-07 01:09:17
従兄弟なんでしょうか、どうなんでしょうか☆(笑)

体型、変わってますかね。

2頭身のダックスフント……。

変わってますね、ハイ☆
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-06-07 01:10:49
そう、らーきちクンです☆(笑)

以前、許可いただいてそのままほっぽらかした

ので、ブログ再開を機に登場していただいた

のでござる☆
返信する
うふふ。。らっき~(にっこり) (ぐう^^)
2006-06-07 20:14:36
こんばんわ~hiroさん家から

飛んできましたぁ~



ほ~んとだぁ~(にっこり)



かわいい

らーきちクン?こんばんわ~

いつも、ご主人様から、お世話になっていますよ~~~~



これからも お世話になりま~す

うふふ 癒されちゃったわ~(にっこり)
返信する
ぐうさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-06-08 00:01:29
タクのら~きちに癒されましたか? 

タクのら~きちもたいしたもんですね。

言葉もしゃべれますしね☆(笑)
返信する