ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ化? (なべ)
2006-05-23 12:37:57
ベラ・コンブマン物語出来そうですね。



しかしながら、よくコンブから思いつきましたちね~

バイリンガルのベラ教授のチャイ語講座なんていうのもあるのでしょうか?



ドイツ語でもいいですけどね。
返信する
いつの間にやら (こあら)
2006-05-24 07:49:03
今回の主役交代??
返信する
おや? (hiro.)
2006-05-24 18:29:01
まだ、続くんだよ。

スギオさん⑩だもん、終わりじゃないのよ。

ペラペ~ラ
返信する
なべさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-26 01:12:27
昔、マントが自分で空飛んでる絵を描きましたので、

コンブが飛んでもよろしかろう、ということで。

生まれたペラ・コンブマンでございます☆
返信する
こあらさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-26 01:13:30
ヘンな絵ブログの主役は、画面の前の

アナタです!(?)
返信する
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-05-26 01:14:21
そうですよ、続きますよ。終わりにしたくても

続くんです、なぜならまだ途中だから☆(?)
返信する