ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

大太鼓くん(イラストマウス絵)

2005-06-13 | イラストマウス絵
・大太鼓くん(イラストマウス絵:たいこ・タイコ)


 楽しいパレードです☆




                         ~Thank you for reading.~
                            人気blogランキング←投票ボタン☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいパレードですか? (hiro.)
2005-06-13 16:04:28
私には大太鼓くんがひとりで粋がってるふうに

みえるんですが・・・。(笑)

そうか、後にみんなついてくるのか。

先頭だもん!気合いれねえと、と。



返信する
hiro.さんこんにちは☆ (shirohige)
2005-06-13 16:53:49
いいえ、ひとりです☆(笑)
返信する
コメントにおもわず笑ってしまいました・・ (なべ)
2005-06-13 17:17:30
マスター、毎度!



イラストでこの口を描かれているときは、まさに「ヘンな絵ブログ」ですね

お二人のコメントのやりとりがさらに面白さ倍増しました。



それではまたです。
返信する
いつも (よっちゅん)
2005-06-13 23:09:54
遊びに来るのですが、何とコメントしたらよいのか・・と笑いながら去っていっているのですが、↑のお三方のコメントも面白いのでつい、面白い!と感想だけ。それでは、また、こっそりお邪魔します。
返信する
なべさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-13 23:10:26
ひとりでいきがっているように見てくださった

hiro.さんは大正解なのです☆(笑)
返信する
よっちゅんさんこんばんは☆ (shirohige)
2005-06-13 23:15:27
感想をいただきましてどうもありがとうございます~。

お気楽にコメントしていただいてかまいませんよ☆

ただ時々お返事にネタを書かせていただくことが

あるかもしれませんが(笑)、それでもよろしけ

れば☆
返信する
こんにちは! (コンスタン★チロワ)
2005-06-16 13:57:07
この絵はコメント少ないけど私は好きですよ!
返信する
そ、そうですか☆ (shirohige)
2005-06-16 18:34:45
ということで、ちょいとコメントが増えました☆
返信する