Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

令和元年★どんたく港まつり②

2019年05月09日 | イベント

さてさて・・4日

まずは大橋駅前のステージから

ここはね~ありましたね~ハプニング

ステージ毎に先生が書いてくれている曲順、立ち位置の紙があるんですが

曲がかかってみたら、え?これ?こっち??

思わずブツブツつぶやいてしまいましたね~~

アロハウイークフラが、書いてあったバージョンと違う

踊りは同じだけど、バンプとラストが変わってくるんだ、これが

(オロオロして見つめ合ってる訳ではありません^^;)

どんたくが終わって最初のレッスンで

先生、生徒にしっかり怒られたwww

勘弁してやって下さい

 

ここには母になった2人が来てくれました

月日の流れを感じます、言いたくないけど歳をとるはずだ

 

次の知事公舎へはタクシーで直行

毎年、高宮公民館の皆さんと一緒です

ここでも、ちょっとしたハプニング~

立ち位置通りに並んだけど・・・

向き合って場所を移動するから偶数じゃないといけないのに奇数しかいない

「書いてる通りよ」と「奇数しかいないよ」が交錯してアワアワ

先生「言うの忘れてた、〇さん、あそこで私がやったみたいに一人で」

〇さん「@@;??」・・と誰かが「マリノアマリノア

知事さんにお尻向けたりしながらも無事踊れました

私達の後にはエイサーなんかも披露されたようで

しっかり参加してますね~(o^^o)

 

岩田屋ステージは、今年リニューアル

これまで新館側を向いていたステージがソラリア向きになり

開放感しかない感じ見てる人が多過ぎてかなりドキドキしましたが

とても踊りやすいステージでした

今年も私達の前に松囃子隊の皆様

ここは岩田屋カルチャーの皆さんと

 

今年のヴィキクラス「アロハ ウイーク フラ

先生の大好物「小芝居」

小芝居バージョンのラストを飾ってくれたノビノビノリノリレディ

孤独な自主練習もあったのかな?脱帽です゚゚m(_ _)m

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、今年も一緒に参加してくれたカメラマン君

ここでお別れです。いつもありがとね(^_-)-

 

さぁ~~ラストはもう真っ暗、川端ステージ

アラカン数名はもうヘトヘトです、踊りながら足がフラついておりました

最後の最後はウリウリを振りまくって

ついでに二の腕も振りまくって頑張った

 

どんたく港まつり、お疲れ様でした

今年もめちゃめちゃ楽しかったデス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿