Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

令和元年★どんたく港まつり①

2019年05月09日 | イベント

天皇退位から即位へ日本中が年が明けた様なお祭り気分

10連休という長~いGW中、5/3.4のどんたく港まつりに参加してきました。

雨が付き物のどんたくも、令和をお祝いする様にイイ天気になりました

恒例の櫛田神社でのお祓いからスタート

今年も楽しむぞ

みんな、屋外の舞台が大好き

上を見上げた時に空が見えるとホントに気持ちがイイですね~ヽ(*´∀`)ノ

 

ふるさと館、ここも大好き

踊ってても、人も通ればチャリンコも走る

更には車も・・楽しい( ´艸`)ムププ

今年ここは「博多っ子純情」カラー

法世さんもいらっしゃいました

あれ?僕には??

 

3日ラストは博多駅前西日本シティ銀行

令和を盛り上げる感じが色んな所に溢れてます

天皇陛下御即位奉祝記帳もしてきました。

 

今年はこれまでと違い、時間に余裕があって

こんなランチもできたりして、何でかな?と思ったら

乳がんイベントが昨年10年を区切りに一旦お休みになった事で

そのプログラムを組む作業がなくなったんですね~なるほど

 

3日はあっという間の3ステージで、夕方には家に着いてました。

あ、この日は成長盛りのRちゃんが見に来てくれました

さてさて4日は・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多どんたく港まつり♪ | トップ | 令和元年★どんたく港まつり② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事