Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

某子供会発表会無事に終わりました(^O^)

2011年11月27日 | lokeのつぶやき

3ヶ月関わりレッスンを行ってきた子供会の発表会が終わりました。
本当に心配をしていたのですが、予想以上の素晴らしさでした☆
『本番に強い!』と毎年思っていたのですが、不思議なくらい本番に強いんです(^^ゞ
練習では笑わなかった子が、満円の笑みで…(#^.^#)
袖で舞台を見つめていると、思わず涙が溢れるました。
別に授賞式がある訳ではありませんが、やりきった子供達の自信に満ち溢れた顔つきは私に大きな感動を与えてくれました。
毎年、夏休み明けから始まるこのレッスン♪ほんの短い間ですが、すごく信頼関係が出来て行くのを感じます。きっと、これは『フラ』だからこそ!!
『フラ』の持つ不思議なエネルギーですよね!!
この4年間、毎年参加してくれた6年生は、今年で最後です。
最初は皆3年生だったんですよね。
『フラ』を通して、成長を見せてくれてありがとう(:_;)
本当に胸が熱くなります。
1年生は、本番も4曲分の集中力が持つか心配しましたが、あくびはなく、キョロキョロも気になりませんでした。
皆の気持ちが一つになった事がとっても嬉しかったです。
様々な方から、お褒めの言葉を頂き喜んでいた笑顔が、又一段と輝きを増していました☆
評価される事が目的ではないし、褒められる為に踊る訳でもないけれど、やっぱり嬉しかったよねo(^-^)o

終了後の打ち上げでは、いつもハグを恥ずかしがり逃げ回るボーイズが私の席を作ってくれて居て、たくさんの男の子の話しを聞かせてくれました。
新鮮な時間でした。

皆の頑張りに感謝しますm(._.)m

又、係りを引き受けて全面的に子供達をサポートして下さったお母様方、御父兄の皆様、本当に良い舞台になりました。
ありがとうございます。
又どこかでお披露目出来る機会があれば良いですね。

『フラ』を好きになった子供達に、引き続きレッスンを出来る環境を設定してあげれたら良いなぁと心から思います。

Me Ke Aloha Pumehana(愛を込めて)

Mahalo Nui Loa
(ありがとう)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dちゃま)
2011-11-30 14:39:25
子どもたち頑張ったんですね~、またどこかで この子たちのフラを見れるのを楽しみにしています!!
先生、指導にあたった皆さんお疲れさまでした
返信する
Dちゃん (loke)
2011-12-02 17:09:39
ありがとう(^o^)
返信する
お疲れ様でした♪ (ume)
2011-12-03 12:51:58
発表会大成功だったようですね!見たかったです。
公民館へ少ししか参加できませんでしたが、楽しかったです!
お礼までいただいてしまい、ありがとうございました。
返信する
Unknown (プルメリア)
2011-12-03 22:38:11
子供会のみなさん、発表会お疲れさまでした

発表会で皆さんが踊っている姿を見たかったです。

子供会のお母様方、少ししかお手伝いに行くことができなかったのに、お礼まで頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿