Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

4周年&クリスマス& 忘年会&新年会♪

2011年11月27日 | lokeのつぶやき

皆さ~ん(^o^)
今年も恒例踊りまくり大会♪
いかがだったでしょうか?
40曲を越える、フラ♪満喫

たくさん書きたいけれど眠さにたえれません
皆さん素敵なお祝いのお花をありがとう\^o^/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでーす☆ (くみ)
2011-11-27 18:32:50
あっ★という間の3時間でした~♪

たくさんの曲を教えて頂いたんだなーって改めて思いました‥が‥練習不足!!を反省!(-.-;)
大好きなフラをもっともっと楽しく踊るためにも、やっぱ練習!ですねっ☆

パリウリ五周年に向かって、これからもみんなで 頑張りましょう~\(^ー^)/


企画や準備をして下さった皆様、ホント楽しい時間でした~♪
ありがとうございました~(^o^)/
返信する
楽しかったです〓 (OHANA)
2011-11-27 22:10:44
一曲一曲練習して、一曲が踊れるようになるって当たり前に繰り返してきましたが、昨日みたいに立て続けに曲を踊っていることに、…『すごい』…思いました
楽しかったぁ
もっと踊りたいって思ったのと、やっぱりohana(ハラウの皆さま方…色々すべて)がいるってすばらしいって、と思わせてくれました


MAHALO
返信する
それぞれに (loke)
2011-11-27 22:40:12
いろんな思いがあるだろうなぁと思います。
気持ちが浮き立つひと時♪

まぁ、忘年会だし、踊りの反省はなしにしましょう!
楽しかった時間だけね(^_-)-☆

何度もきちんと思いを綴ろうとするけれど、寝落ちばかり…(-_-メ)

改めて、教室で思いをお伝えしま~す(^o^)

haumana(生徒)の皆さん、ありがとうございました~(^o^)

返信する
Unknown (Mi)
2011-11-28 17:51:58
同じく楽しかったですね フラに出会い皆様に出会えた事が素晴らしい事と思います!沢山の仲間に感謝です(*^o^*)これからもフラを踊れる事に感謝です(*^o^*)五周年に向けて進め~~ですね!
返信する
Mahalo! (loke)
2011-11-29 00:54:25
改めて…私的な事で辛い時にも温かい心と言葉で支えてくれている方も居て、本当に感謝します。
たくさんの人が集まれば様々な事がらが起こりやすいものですが、皆さんの大人の配慮で恵まれたフラスクールで居られる事を有り難く思います。
今日、私は足が地に着かず不安定なままレッスンに入りました。
こんな事は、フラを始めて初めて体験しました。 そんな時も話しを聞いてくれる生徒さん。
フラが終われば先生の私は終わります…。
一人の人間として支えてくれる温かさに涙が出そうです。
頑張ります。
ありがとうございます<(__)>
返信する
Unknown (みう)
2011-11-29 20:35:19
親子共々凄く楽しかったデス
皆さんの踊りをみてるだけで癒されました
ありがとうございます

娘も素敵なフラガールになってほしいです

来年は沢山踊る!!と張り切っております
返信する
人生いろいろ★ (くみ☆)
2011-11-30 13:38:02
私自身も 先生はじめ、教室の皆さんの温かさ、優しさに支えてもらっています。

感謝です(^O^)

返信する

コメントを投稿