Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

チャールズカウプ訃報

2011年07月14日 | lokeのつぶやき
ハワイの有名なクムフラ、チャールズカウプ氏の訃報がとびこんできました。

チャンター(チャント・オリを唱える人)として、名高くハワイの文化継承

第一線の中心的人物です。

いつも、たくさんの植物に身を飾られていた姿は、彼を物語るに欠かせないスタイルで、

とても印象的でした。

厳しい表情に長いひげ・・・。

その風貌とは打って変わり、とても気さくで優しく話して下さるアロハいっぱいの

笑顔・・・。

数年前に、カヒコのワークで快く写真撮影に応じて下さった・・・。

私の中で貴重な思い出となりました。

近年、ハワイの人間国宝や、又それに等しい方々の訃報が続いております。

チャールズカウプへ、敬意をはらい、ご冥福を祈ります。


チャールズ・カウプインタビュー記事

不勉強で名前を聞いても・・???
お顔を見て あ~~このクムかぁぁぁ(;^◇^;)ゝ
インタビュー記事をリンクしました!

わんこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿