Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

8月27日(土)15時より(30分程度) 中央区渡辺通りの佐田病院にて慰問のお知らせ

2011年07月16日 | お知らせ
 佐田病院では3ヶ月に1度、地域住民の方、外来・入院患者さんを対象に健康教室を開催しています。
健康教室終了後、毎回ではないのですがボランティアさんによるミニコンサートを行っていましたが、ここ最近は残念ながら行えていませんでした。
そこで久しぶりにミニコンサートが行えたら参加された方々も喜んでくれるのではないかと思い今回企画させてもらいました。(先生ありがとうございました。)

終わり行く夏の一時をみんなで楽しめたらと思っています

参加可能な方は8月13日(土)までにお知らせください

なお、今回は整形外科の先生のお話(14時~)を予定していますので、興味がある方は健康教室の方にもご参加ください

どうぞよろしくお願いします

                                        waffle

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャールズカウプ訃報 | トップ | 乳がんイベント実行委員会立... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜! (loke)
2011-07-19 18:42:03
わんこさんが参加です。
ありがとうございます。
返信する
金曜日 (waffle)
2011-07-19 19:36:00
わんこさんありがとうございます

金曜日は今のところKumiさん、あっきぃちゃん、Kumaちゃん、waffleの4人は参加出来そうです〓

よろしくお願いします
返信する
よろしく~ (わんこ)
2011-07-19 21:17:38
多分!行けると思います~

シフト変更がありませんように
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事