Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

KOKUA for KUMAMOTO

2019年04月12日 | お知らせ
4/14(日) 10:30~17:30 マリノアシティ福岡 ステップ広場にて
4回目のKOKUA for KUMAMOTO 『熊本復興支援チャリティーイベント』を開催致します❗
福岡のフラ&オリタヒチの先生方で集まり協力し合いながら開催しているイベントです
 
 
熊本地震から3年・・・。
復興は確実に進んでいます。
しかしまだまだ個人の生活は仮設住宅であったり元の生活に戻れている訳ではありません。
熊本地震で被災した方々にチャリティーイベントの開催により寄り添えたらと思います。
 
九州のおへそ「熊本」(山)
私たちの大切な場所が1日も早く復興していくように少しでも力になりたいと思っています。
当日は観覧無料です
しかしチャリティーイベントです!
募金箱をセットしておりますので是非皆様の善意をお願い致します
 
過去3年間は益城町 南阿蘇村に寄付を行って参りました。
今年もこのイベント開催により皆様の善意と共に大きなエネルギーを熊本にお送りしたいと思います
 
是非皆様足をお運びください(^人^)
 
マリノアシティ福岡は大きなショッピングモールです❗
美味しいものを食べてお買い物も楽しめる場所です
フラ&タヒチアンと共にお楽しみください
 
マリノアシティ福岡様には快く会場をご提供頂き感謝致します
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿