Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

熊本震災チャリティイベント

2019年04月17日 | イベント

くまモンです違うとは言わせない・・くまモンです

震災の復興・支援を目的としたイベントに参加しました。

 

今年もマリノアシティ福岡のご協力で、気持ちのいい空間で踊らせて頂きました。

 

パリウリの出番のお昼頃には小雨が~~

スタッフの方が、急遽テントを張ってくれました。

ドキドキドキドキ中

今年のwikiクラス、レインボーカラーのポップな衣装

30代だろうが60代だろうが合言葉は「私は18歳

(ほんとに言わされるんです・・( ´艸`)ムププ)

言い切って張り切って踊りきるアロハウイークフラ

初めて挑戦するワルツ、移動もあって難しかぁぁ

フォーメンションを練習中のスイートアパパネ

どんたくでは披露しますよ~

 

今年の岩田屋カルチャーの皆さん

ご自分達から楽器がやりたいとやる気満々

 

熊本からのゲスト、ボンボ藤井さんとダンサーのおふたり

遠路、今年もありがとうございます

参加ハーラウの先生方も一緒にメレフラ

みんなで盛り上がりました

 

滅多に行かないマリノアですから・・

野菜買ったり服を買ったり、楽しんで帰りました。

楽しかったですね~お疲れ様でした

めちゃ縦長い ちょっと伸びてる??(^m^)

 
























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKUA for KUMAMOTO | トップ | グローバルビレッジ 天神中央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事