Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

画像のサイズ📷

2019年03月18日 | lokeのつぶやき
こんにちは☀
アナログのロケです(`>∀・)☆キラーン🌹

画像サイズ変更の処理が分からずてんてこ舞いです😅

わんこちゃんにLINEで「これはどう?」「まだ大きいです。」 「ではこれは?」「これは元の大きさです。」 「これでどーだ!」・・・・・・なんてやり取りをしながら結局O型大雑把でいいや(笑)と言うことに😆

色々試してみたのでよくわかりませんが載せてみます!




この3枚の何が違うのか全く分かりません😅

いじってたらこんな事に😱


びよよ~ん((( ・ω・ )))ビョョ-ン

なんじゃこりゃ~😆😆😆
あ、岩田屋コミカレの生徒さんごめんなさい🙇💦
決して遊んでいた訳ではありません😅
いたって真面目(* • ̀ω•´)キリッ

当分・・・と言うかきっとこのまま画像サイズ調整出来ないままかな(笑)?

来世でデジタル系強い人に生まれてこれますように🙏✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイサイドプレイス『NIKU PA... | トップ | ベイサイドプレイス博多 肉博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事