Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ベイサイドプレイス『NIKU PAKU』🍗

2019年03月16日 | お知らせ

直前の告知です😅

 
日々に追われ告知をする時間が取れませんでした⤵️
 
3/17(日) 13:00からベイサイドプレイス博多の肉博 『NIKU PAKU』でフラを踊ります🎵
 
何も予定が入ってなかった~、暇~、そしてたまたまこのブログを見た~って方、是非ベイサイドプレイス博多へ私たちのフラと美味しいお肉を食べに来てください🍗
 
私たちも踊った後のお肉を楽しみに踊ります🎵
 
沢山のお肉自慢のお店が集合です✨🍗✨
 


アナログ自慢の私はいつもブログをわんこちゃんにお願いしていたのですが、なんと!アプリからアップ出来るようになりました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
自分の進歩に感激しています❗❗
しかーし・・・わんこちゃんからダメ出し⤵️
画像が重すぎるそうです😅
そんなの知らな~い😭
圧縮とか知らな~い😭
 
という事でしばらくの間パリウリのブログ画像はでっかくなりますよ~😆
笑って許して~😆
 
では肉博でね🌺
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿