Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

第11回チャリティーフェス☆

2019年12月13日 | イベント

今年は、なんとなんと1000名を超える参加協力があったとの事

最高齢は94才位でしたか?!!素晴らしすぎます

60代70代の方達の踊りにも目を見張るものがありました

カネも多く、18歳の素敵なカネダンサーにはメッチャ盛り上がり

70代?のカネダンサーにも盛り上がり

大人顔負けのケイキ達のフラにも盛り上がり

当然、同世代の方達のフラにも刺激を受けまくりました

やらかした踊りもありましたが・・・

もうもうこれを最後にするよ(・`ヘ´・;)ゞ

ご一緒でした岩田屋カルチャーの皆さん

スカートがなびいていますよ~

練習の成果が出たのではないですか(*゚▽゚*)

今年最後のイベントでした

みんな、冬眠してしまわないように、頑張りましょ(^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回九州チャリティーフェスティバル201... | トップ | 忘年会★2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事