Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

忘年会★2019

2019年12月22日 | パリウリイベント

今年も1年お疲れ様でした

毎年恒例のイベントから、初体験のイベントと

今年も色んな経験をさせて頂きました。

今年は初めてでしょうか

フラがない忘年会でした

お店の場所が分からず、迷子者数名

最長1時間半くらい?迷子になってた中さんも無事合流し

食べて、喋って、食べて・・・

中さんのユニークなおしゃべりに爆笑して

(顔の筋肉が凄いって言われた^_^;)

どれも美味しくて満腹満足

今年もありがとうございました

皆さん、インフルには気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ(*゚▽゚*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回チャリティーフェス☆ | トップ | あけましておめでとうございます✨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パリウリイベント」カテゴリの最新記事