オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

7月12日のトレード(先物デイトレ編)

2007年07月12日 23時04分37秒 | デイトレ資産倍増計画
連敗は5でストップです。何とか悪い流れは切りました。

今日のトレード

  • 18,125円新規売り→17,975円買戻し


今日の損益…+14,853円

7月度損益…-2,970円

7月度月間利回り…-0.99%

トータル損益…+1,392円

今日はアメリカ高に逆張って寄りから売りました。途中まではほとんど動かずに「またか…」と思ったのですが、14:30頃の爆下げで勝てました。本音を言えば、乗せたかったところです。時間が遅かったので自粛しましたが、ここは行くべきでしたね。

今日の勝ちで連敗は5でストップです。原点にも復帰しました。しかし今月の損益はまだマイナスです。ここはお返しに5連勝して波に乗りたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (daizaemon)
2007-07-12 23:11:59
お久しぶりですね

2時過ぎの急落にはびっくりしました。
うとうとしていたものですから

朝寄りでCとPの180を売っていたので
今日は30円程度は頂きと思っていたら
あっという間に値段が入れ替わりました
結果40円いただけたのですが・・・

超びっくりでした・・・
返信する
確かにビックリでした (リョウ)
2007-07-13 09:25:20
daizaemonさんお久しぶりです。あの急落はすごかったですね。4ケタ板があれだけあっても動く時は動くんですね。僕も利益にはなったのですが、油断してると今後痛い目に遭うかもしれません。
返信する