オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

7月12日のトレード

2007年07月12日 22時51分48秒 | 毎日のトレードの軌跡
18000円を割りました。ここが節目でしょうね。

本日の四本値
始値高値安値終値
日経225現物18105.8918130.4417919.1717984.14
日経225先物18120181501794017980
日経225先物MINI18125181501793517990


①FarOTMコール売り+デルタヘッジ

今日のトレード

トレードなし

保有ポジション

  • 200-C 8月限 売り @5円 1枚
  • 200-C 8月限 売り @4円 5枚


ネットデルタ…-0.081
ネットガンマ…-0.00024
ネットベガ…-10.716
ネットセータ…2.97
必要証拠金…406,260円

①の評価損益…+1,000円
①の累積実現損益…+156,000円 (内OP損益+241,000円、内先物損益-85,000円)

②コール・レシオ・デルタニュートラル

今日のトレード

トレードなし

保有ポジション

ポジションなし

②の累積実現損益…+9,000円

①②と現在までの累積損益…+244,500円

今日は何もしてません。相場は下げたのにIVが上がったため、200-Cのプレミアムが上昇しています。まぁ明日上げてもプレミアムは変わらないかむしろ下げるでしょうから問題ないと思っています。

さて明日以降の相場観です。今日18000円を割り込みましたが、明確に割り込んだとは考えていません。ダダ下げで下ひげ無しなら割り込んだと考えたのですが、切り返して18000近くまで戻しているので、むしろ明日は反発かもしれません。明日も下げて17900円近くまで下げるようだと下落トレンドだと考えます。


最新の画像もっと見る