オプションマスター“ウィザード”への道

ウィザードとは…魔法のように儲ける一握りのトレーダーにのみ与えられる最強の称号

7月20日のトレード

2006年07月20日 21時19分01秒 | 毎日のトレードの軌跡
やっと追いつきました。今回から今まで通りの記事を投稿していきます。

今日のトレード
 
なし

保有ポジション

  • 160-C 8月限 売り @55 4枚
  • 135-P 8月限 売り @80 1枚


ネットデルタ…-0.3702
ネットガンマ…-0.001057
ネットベガ…32.2744
ネットセータ…16.9026

評価損益…85,000円
累積実現損益…-475,000円

やっと正確な損益を把握できました。思った以上に損失が大きいですね。これだけあったら新しいPCが(しかもかなりハイスペックの)買えましたね。新しいPCを買って徐々に取り返していきます。

デルタがかなりマイナスに振れています。今日の爆上げが原因ですね。市況にもよりますが、おそらく明日デルタを調整します。本当はもっとポジションを建てたかったのですが、PCがおかしい状態で増し玉は恐ろしくてできませんでした。本当に不覚です。売り時だったのに…。

さて明日以降の相場観です。今日は爆上げして一応底入れ感は出ましたが、前回爆上げから一気に崩れたので要注意です。トレンドは横ばいからやや下向きといったところでしょうか。


最新の画像もっと見る