これって、本当に効果があるのだろうか?
USENのGYAOも、広告部門で収益が上がっていないと聞く。
広告費用対純利益の検証が、非常にしづらいだろうことは容易に想像できる。
じゃがは、ネットの画面で広告に目もくれず目的先に一直線にいってしまうが。
でも、毎日乗る通勤電車の車窓の看板企業がお馴染みになってしまうようにポータルサイトなどでは効果が上がっているのかもしれない。
ここ数日なぜか、ヘチマスリッパというものが気になってきたよ。
USENのGYAOも、広告部門で収益が上がっていないと聞く。
広告費用対純利益の検証が、非常にしづらいだろうことは容易に想像できる。
じゃがは、ネットの画面で広告に目もくれず目的先に一直線にいってしまうが。
でも、毎日乗る通勤電車の車窓の看板企業がお馴染みになってしまうようにポータルサイトなどでは効果が上がっているのかもしれない。
ここ数日なぜか、ヘチマスリッパというものが気になってきたよ。