エコでいこうや

日々気になることをつづっていきます

歳月

2024-05-08 18:58:19 | 日常

味噌汁を時々作ってきたがこれは、といった味噌には、出会わなかった。

ところが今使っている「歳月」というマルダイ味噌は気に入っているので

味噌としては、はじめてリピート買いすることになるだろう。

なかなか、普段からリピート買いするという食材はない。

個人的なこのみもあるのだが、塩味が効いているというところか。

同じように、長年リピート買いしてきたものにマルちゃんの焼きそばが

ある。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーの株価その2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事