思無垢

正直に生きたい♪♪

アフタヌーンティーとタワーマンション

2024年05月17日 | 日記

 日にちが大分空いてしまいましたが、5月3日、地下鉄 本町駅近くのホテル セントレジスのアフタヌーンティーに行ってきました。初めてのことでちょっと戸惑いましたが、何事も経験と美味しくいただきました。

 そして、インド赴任から帰国した長男夫婦が住まうこととなった、地下鉄 堺筋本町駅近くのタワーマンションを覗いてきました。

21階の部屋のベランダから北の方を見ています。

29階の居住者共有のゲストルームから東の方を眺めています。生駒山地を見ています。見えにくいですが、中央付近に大阪城がビルの谷間に隠れるように映っています。休日の昼間とあって高速道路も閑散としています。
勤務先は、地下鉄 肥後橋駅の近くなので、徒歩で通うそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が一枚抜けていました | トップ | 久し振りの京都のお寺でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事