たつ部屋

~Diary&Favorite~

退院しました!!

2010-09-05 03:03:32 | 子供
とうとう家に連れてかえる日が…

実は退院予定は金曜だったのですが、黄疸が出てしまい、治療のため子供は延期に
相方だけ昨日は帰ってきました

寂しい気持ちもありはしましたが、プラスに考えれば、子供が帰ってこれる環境作りを二人でゆっくりとできたのは良かった
自分ひとりでは、部屋の掃除くらいしかできませんでしたからね…


沐浴の準備やら。。。


布団の準備やら。。。

おむつの整理や服の整理。。。

何よりも相方と二人でのんびりと外食できたのも良かった
慣れない授乳や病院で決められたプログラムがあったり、お見舞いにくれた人たちと話したり、と何気に忙しかったようで、精神的にも体力的にも休まることはなかったようです
最後に二人でゆっくり過ごしてねという、子供からのメッセージですね~
入院生活の様子を語る相方を見てるだけで、その大変さが伝わってきました
ホントにホントにお疲れ様でした


そして、万全の体制で今日の退院を迎えることができました

車外温度が40℃を示している猛暑の中でも爆睡です


これから大変なのかもしれませんが、育児生活を楽しんでいきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿