猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

日向ぼっこ

2010-12-05 23:38:13 | 猫の話
今日の昼は普段開けない窓を換気のため開けたらにゃんずがご満悦だった。


わぉ


おぉ



あったけぇ



チョコちゃんたのしい?

まあまあね♪



( ´∀`)ふふふ



その後窓を閉めると、ダイニングの窓際で

あったけぇ

かわいいねぇ( ´∀`)もう一枚



( ´∀`)もう一枚




あっ!!



チョコちゃんも見て♪


( ´∀`)はいよ


今日チョコちゃんの出番少なくない?
・・・





引越しして約2週間、我が家は当然まだダンボールであふれてる。

意外とこの状態はにゃんずにはいいアトラクションになってるようで片付けるのがなかなか億劫だ。

いつまでダンボールあるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


帰り際にポチッと
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

おねがい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌っていいね | トップ | 鏡餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事