猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

晩酌っていいね

2010-12-05 10:06:21 | 猫の話
おはようございます。

今日は日曜日!!

昨日の夜は少しお酒を飲みました。(帰ってきて速攻で!!)


楽しく飲んでいるとチョコちゃんも楽しそうだった。




( ´∀`)ふふふ




うがぁぁあぁぁあぁあああ


楽しそうでなにより( ´∀`)



そんなこんなで疲れたのか

こうなってた。


かわいいので一緒に横になってたら朝まで寝てしまいましたとさv(@∀@)vィェ~ィ(夜の更新ができなかったのはこのため)


で、今朝見ると・・・




あ~ぁ( ´∀`)ふふふ





猫ってどうして狭い箱の中が好きなんでしょうね。

そこにどんな魅力があるんだろう。


ちなみに僕は完全な金麦党だ。

『酒は心の栄養ドリンク!!』ってことでサントリーさんにはいつも心を癒してもらってる。



サントリーさんありがとうヾ(●´∀`○)/″


昼まっから乾杯( ´∀`)ふふふ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

グビッとポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い帰りの言い訳・・・ | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事