猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

鏡餅

2010-12-06 11:39:11 | 猫の話
昨晩・・・




ん(´・ω・`)?





Σ(・ω・ノ)ノ!w







o(^∀^*)o



その後、





仲良し(*´∀`)






おっ(´・∀・)?





兄ちゃん好きよ

イライラ




このやっ



ろぉぉぉぉぉぉおおおおお


ぎゃぁぁぁぁあああ

ていっ



ケンカはだめよ(*`・ω・´)
ケンカはだめよ(*`・ω・´)

けんか?


なにが?



*。(*´Д`)。*°
*。(*´Д`)。*°



猫のじゃれあいはどこまでが本気なんでしょうか?

実家にもう21歳になる猫がまだまだ元気でいるんですが、一時期もう1匹の猫と2匹飼ったときも先在猫が後から来たほうを拒否り、あまり2匹が仲良く触れ合ってるところを見たことがありませんでした。

なのでケンカなのか、じゃれてるだけなのかいまいちよくわかりません。

数匹一緒に飼われてる方是非教えていただけると助かります。



最後にポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事