猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

くつろぎ

2023-07-05 07:16:32 | 猫の話
昨晩のお散歩の様子をば

今日も行くぜ!

楽しいぜ楽しいぜ♪


お散歩サイコー☆

今日は良い気候だな!


そう、昨晩は家の中より外の方が過ごしやすい気温でした

そしたらね、

よし、


何がよしなん

ん?のんびりしたいだろ?

お散歩ちゃうんかい

くつろぎタイムならしかたない。


お?

あまり抱っこが好きでは無い茶さんも、ご機嫌だったのでしばらく抱っこされてました。

ただ、ひとしきり抱っこされるのを我慢して、

抱っこはもういいかな!


なんでだよ!もうちょいさせなさいよ

茶さん男と抱き合う趣味ないから

いや、俺も人間相手なら男と抱き合う趣味なんてねぇよ

こんな感じで30分くらい外にいましてね。
本当にお散歩で歩いたのはほんのちょっと。
楽しみ方は色々ありますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニキ | トップ | 散歩とは…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事