猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

今日は調子が良さそう

2022-05-04 14:41:01 | 猫の話


窓際、すきま風が結構入るうちの窓際。
それによって砂が溜まって汚いですが、この子のお気に入りスポット。
今日は調子が良いみたいで、窓際でずっと陽の光を浴びて過ごし、食べる意欲が湧いたのか、1粒カリカリを食べました。
結果としてはその後1粒戻してしまい咳き込んでしまいましたが、今日は顔色も良く、良く喋り調子が良さそうです。
チョコちゃんと背中を撫でながら何度回復魔法が使えたらと思ったことか。
僕の手は普段でも比較的暖かい手なのですが、子供の時からこの手に包まれて寝るのが好きだったチョコ。
このまま回復魔法が使えるようになってくれればいいんですけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩 | トップ | 今日は調子が悪そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事