猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

はっぱ

2010-12-01 11:28:22 | 猫の話
今日はスーパーによって帰ってきた。


大根が安かったから買ってきたら・・・



なんかきた(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


おっ、はっぱ♪


                   なになに~♪




じぃ~( ・ω・)




おおぅΣ(・ω・ノ)ノ


そうか、てっちゃんは葉物が好きだったね。



ふふふ(´・∀・)


一番は水菜だけどいっつもおゆきさんに止められるもんね。


さぁ、そろそろ・・・・







たんと食え(●´▽`)ナハハ






おゆきさんは結構教育ママだ。
躾はおゆきさんがやればいいと思うんだアハハ(´∀`)ノノハハハ




そんなこと無いぞと思ったら
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

いやその通りだよと思ったら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐 らぁぶ | トップ | 同い年・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコとの生活素敵 (北の国の女房)
2010-12-01 18:46:01
おゆきさんはこわいぞ~(ノ△T)


大根の葉食べるんだね、うちのミウはキャットフードしか食べなかったよ。


チョコちゃんにテトは嫉妬してないの?


2匹のネコの寝てる姿がカワユス(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事