猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

紐 らぁぶ

2010-11-30 20:49:32 | 猫の話
猫ってほんとに紐がすきだ。


それはもう見てるこっちまで楽しくなるくらい。


このヒモは私のよ!!


ふふふ( ´∀`)



てっちゃんは(´・ω・)?



フン、そんな子供だまし・・・(。-`ω´-)



むっ!!



ふふふ( ´∀`)



ところで今日の出勤前いい写真が撮れた。





・・・おわかりいただけただろうか?





ふふふ( ´∀`)いい顔してんなぁ



チョコちゃんはというと・・・

カバン返して(;´Д`) うぅっ。。


クスリときたらポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のやりとり | トップ | はっぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事