猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

同い年・・・

2010-12-01 20:43:33 | 日記
今日びっくりしたことがあった。




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


引っ越したばっかだぞil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


まぁ、このマンション僕と同い年だしな・・・

                   ●7才か
歳をばらすなよwwついでにチョコちゃんすごい寝起きの顔してるぞ(*´ー`) 可愛い


                     寝るzzz

なでて♪

(*´ー`) はいよ




チョコちゃんはほんとに甘えん坊だ。

トイレに入ったり彫金部屋にこもると大音量で呼ぶ。

保護されてから今まであんまり人がいない状態って少なかったもんね。

明日はチョコちゃんが保護された時の事を書こうと思います。



もしかしたらおゆきさんが登場するかも!?




明日も見てね(*´ー`)
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぱ | トップ | チョコちゃんとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事