猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

お尻合い

2011-01-07 07:36:28 | 猫の話
ツン( ・∀・)つ

やめろよ!!




おゆきさんの膝の上



まぁ腰に悪そう(; ̄Д ̄)







zzz




チビじゃまだな・・・




てっちゃんはかぁちゃん子だな( ´∀`)



昨日漬けたイチゴ酒、りんご酒について少々調べてみた。
 
イチゴ酒:ビタミンCが多量に含まれており、美容と風邪予防の効能
りんご酒:疲労回復や食欲増進、日焼け防止などの効果

おお(*ノ・ω・)ノ

これは期待できる!!

若い頃の日焼けのし過ぎによるシミとか治るかね*´∀`)ふふふ


毎度お手数ですが、
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒!! | トップ | できればやめてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事