猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

テトのつまみ食い

2011-01-07 23:32:51 | 猫の話
てっちゃんがチョコちゃんのカリカリをつまみ食いしてた。





携帯の方はお手数ですがYoutubeにて【テトのつまみ食い】と検索していただけたら見られます。

床の食べこぼしを食べるあたりがてっちゃんの控えめな性格がででる( ´∀`)


食べこぼしを食べればバレないとでも思ってるんですかね(。-∀-)ニヒッ



食べた後はお水をチョイチョイ((*´∀`))



まぁこの動画をおゆきさんに見せたら僕もてっちゃんも怒られたんですけどね!!


猫のことで怒られるのはいつものことだからね!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

もう慣れっこだよv(@∀@)vィェ~ィ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村


動画のアップのやり方がわかったのでたまには動画を上げていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できればやめてください | トップ | ┃壁┃ω・`) じ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事