猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

朝のやりとり

2010-11-30 11:52:56 | 猫の話
夜勤をやってるワタクシ、シースーは当然朝に帰ってくる。

朝帰ってきて一番最初にやる仕事は部屋の掃除機がけだ。


見てくれてる方の家では猫を飼ってるでしょうか?

お宅の猫ちゃんは掃除機に対してどんな反応みせますか?


我が家では・・・


負けないもん!!

何に張り合ってんの?


一方・・・


掃除機終わったよぉ( ・ω・)

なに見てんだよ(#`・д・)


いや、その、いつものことながら怖かったのね(。・ε・`。) ぷ。






てっちゃんは大きな音のするものが嫌いなようだ(掃除機、ドライヤー等)。

チョコちゃんはまだ子供だから興味のほうが上回るみたいで、こっちが気をつけないといつ怪我をしてもおかしくない遊び方をしてます。


三毛猫はやんちゃっていうし君の将来が不安だよ ̄Д)=3

でも、やんちゃでも暴君でも寝てるときに左腕をズタボロにされても、健康に育ってくれたらうれしいんだからね!!


にほんブログ村 猫ブログ    <a href=にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主な登場人物紹介します。 | トップ | 紐 らぁぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事