猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

主な登場人物紹介します。

2010-11-30 00:09:08 | 日記
実は僕たちシースーとおゆきさんは今月から同居することになりまして、

以前からおゆきさんにブログをすすめていたんですが、

なかなか重い腰を上げないので、ブログを僕がやることにしました。



まず【テト】こと、てっちゃん。おゆきさんの以前からの飼い猫。



オス。

5月生まれ。

6歳。

6キロ。

おそらくアビシニアンと雑種の混血だと思われる(定かではない)。

胴が長い。

里親を探す施設でおゆきさんと遭遇、そのままお持ち帰りを決意される。


次に【チョコ】こと、デビルチョコちゃん。



メス。

9月生まれ。

約2ヶ月半。

まだ子猫、軽い。

見ての通り三毛猫。

起きてるときはデビル、寝てるときは天使

おゆきさんの職場で拾われ里親を探しながら育てたおゆきさんの情が移りそのままわが子に。


次に【おゆきさん】。

以前はてっちゃんと2人?暮らし。

実はペット禁止マンションに住んでたがデビルチョコちゃんの登場によりペット可マンションに引越し、シースーが憑いてくる。

しっかり物だが意外に抜けてる部分も・・・。

魚介類が好物。


最後にワタクシ【シースー】。

北の大地出身。

彫金やってる。

酒、メシ、動物が好き。

名前の由来は寿司が好きだから。

最近運動不足により着々と成長中



こんな感じでやっていくので皆様今後ともヨロ(`・ω・´)スク!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ブログはじめます!! | トップ | 朝のやりとり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットblogランキング)
2010-11-30 08:50:54
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事