猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

平和なのか・・・?

2010-12-03 20:03:28 | 猫の話
昼間のにゃんず・・・


ZZZ


( ´∀`)ふふふ


おっ( ・ω・)?



きたよ♪

・・・ん?




( ・ω・)じ~







微笑ましいね(o-´ω`-)



よっしゃぁぁぁぁぁああああああ

だらぁぁぁぁぁぁぁあああ




工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工




その後・・・



チョコちゃん悪くないよ



そ、そうなの?



でも夕方には、


尻重い・・・

尻あったかい♪






これだけ体格差があっても全く怯まないチョコちゃん。

てっちゃん、お兄ちゃんは大変だね。

今度おゆきさんに内緒でかつおぶしをあげよう( ´∀`)ぬふふ


チョコちゃんのセリフはピンクでしたが見にくいため赤に変更しました。


チョコちゃんのファイトに
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


てっちゃんの優しさに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村


ポチッとしていただけるとありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログタイトルの意味 | トップ | 遅い帰りの言い訳・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事