猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ブログタイトルの意味

2010-12-03 13:06:23 | 猫の話
今日は満を持してこのブログのん名前を決めたきっかけを書かせてもらおうとおもいます。


はい、色んなツッコミはスルーしますv(@∀@)vィェ~ィ


実はてっちゃんのしっぽは先がカギ状になっていて先のほうまでフワフワだ。

それにトラ柄なのでまるで狸みたいなのだ。



検証するにあたりまずはチョコちゃんのしっぽを見ていただきたい。







猫ですね( ´∀`)


それでは次にてっちゃんのしっぽをご覧ください。







てっちゃんなんでなん( ´・ω・)?


しらん




私の顔も出しなさいよ!!



はいはい( ´∀`)ふふふ




業務連絡

おゆきさん、今日掃除機かけてないから ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





その昔、偉い人が言いました。
掃除機は男の仕事!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・さ、 | トップ | 平和なのか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事