猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

遅い帰りの言い訳・・・

2010-12-04 17:57:33 | 日記
今日は日中に買い物をしていたため帰りがものすごく遅くなった。

帰宅後はにゃんずが遊べと要求・・・

今日はむっちゃ疲れたが愛しいにゃんずのために猫の気持ちの付録で応戦!!





チョコちゃんがありえないほどハッスルしてるw


画像は無いがてっちゃんもしっかり遊んでいただいた。


ところで今日はなにかってきたの?


ん?これよ(´・ω・)


なんだ、ライターのガスか



なんだは無いだろ、もうなくなりそうなんだよ(´・ω・)



おみやげは?


もちろんあるよ(*・∀・)ノホイ
ドーーーーーーーーーーーーーーーーンo(*^▽^*)o


業務連絡
おゆきさん、今日はうまい飯をあげませんか?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




毎日思うがてっちゃんのご飯のカリカリの減りが以上に早い気がする。

絶対にチョコちゃんが食べている。

夕方になるとてっちゃんがしぶしぶチョコちゃんのご飯を食べだすので数粒てっちゃんのご飯を追加することがある。


どないしよ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ



帰り際にポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


おねがい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和なのか・・・? | トップ | 晩酌っていいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事