猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

いろいろたまげた

2011-11-22 09:09:00 | 日記
まず、自分の部屋に入りびっくりしたことは・・・





なんだこれ

どうやら母親が大根とエノキを干してた様子


んで、夕食、








す、すげー


ちなみにそれなりに人数がいたので、このセットが2つありました


これからのメシはほとんど写真に撮って無いので明かしてしまいますが、


二日目

朝:焼き鮭、カボチャの煮つけ、野菜の浅漬け、お吸い物、ご飯
昼:蕎麦屋で天ぷらそば
夜:鳥せいの焼き鳥(たぶん北海道の人しかわからないと思いますが)、アサリの酒蒸し、、イカメシ、野菜の浅漬け


三日目

朝:おにぎり、味噌汁、卵焼き、野菜の浅漬け
昼:インディアンカレー


と見事なまでに食い倒れてきました
(※あくまでもメシです。おやつは含まれてません)


二日目は色々用事があるのですが朝起きると見事に晴れたので




おゆきさんとちょっとお散歩


ひさしぶりの近所にもなんか懐かしいような新鮮な気持ちが湧いてきました。




ここは幼少期によくサッカーやら野球なんかした公園


思わず、


(鮨o´∀`)o< とーーーーう




(お*´∀`)< あっはっはっはっは♪




いいおじさんとおばさんが公園の遊具で遊んでます


散歩を再開しまして、







あれだな、俺の住んでたとこって、すっごいいいとこだったんだね


この後、コンビニに寄ってソフトカツゲンを買い飲みながら家路に着きました





この時点でおゆきさんもワタクシも、顔がパンパンになってました


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発-到着 | トップ | 初めての・・・ねこカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事