猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

初めての・・・ねこカフェ

2011-11-22 13:18:42 | 猫の話
地元に身寄りの無い子や可哀想な猫を引き取り猫カフェをしながら里親募集しているというお店があるというので行って見ました。


お店の名前は、【Cat Cafe Wish

メンバー


兄嫁
おゆきさん


と女だらけでなんとも肩身の狭くなるメンバー


1Fには猫エイズキャリアの子、白血病の子などがいて、

2Fにはそういう病気ではない猫がいる様子。


まずは2Fから


おっ、いらっしゃい♪




(鮨´∀`σ)σ< おっ、君はかっこいいね


この子は炭男君、こんなにチーターのような顔しててとっても甘えんぼですた


いっぱい撫でてもいいぜ♪




お前なかなかいいやつだな☆




母と兄嫁も、




なんかとんでもないことになってる


僕にベタベタの炭男君は、


抱っこしてもいいんだぜ♪




と、いうことで、お言葉に甘えまして


(鮨*´∀`)< よしよしよしよし


なかなかいいよ♪




可愛くて仕方なかったんだけど、炭男君の寝ていた場所を別の猫がとったので炭男君が取り返しにいっちゃった


せっかくなので他の子も見て回ることに、


あんぐり~




口をあけて寝てる子や、


なんだばかやろー




威嚇もなく逃げることも無い子、


あんたダレ?




この子は目が綺麗な色してました


ぷよん




お手々もとってもキュート


アタシをさらってもいいわよ




うしろでも、


俺もいいぜぇ




アタシはやめとくわ、だってアンパンマンじゃない




(鮨´・д・)< 酒とメシの食いすぎでパンパンにむくんでるだけなんだぜ


なでてもいいぜ




気持ち良い♪




で、結局お前ダレなんだ?




(鮨´∀`o)< ただの猫好きのおじさんさ


ねぇねぇ、かまって~




(鮨*´・ω・)ノ< よっしゃ


んん~




気持ち良い♪




君の家の子になってもいいよ♪




今ならお得だよ♪




なにがお徳かはわかりませんが、とっても可愛い子達、


でも、ここまでは比較的綺麗な子を出しましたが、ほとんどの子は、


さむい




あっためて




(鮨゜Д゜*)< 目も鼻みずもグジュグジュじゃない!!


手あったかいね




懐に抱きかかえしばらくあっためてあげると、くしゃみは鼻水は多少落ち着きました


この子も↓

こんにちわ




猫風邪にやられてる・・・


ちょっと修正して見たんですが、





綺麗にするとこんなに可愛い子なのに・・・





ここには馴染んでるのに全然人に慣れてない子もいたり、ほとんどの猫が鼻水や目がグジュグジュになってまして、衛生状態もあまりよくなさそうですし、本当に可哀想になりました


中には黄色い鼻水がツララみたいになってる子もいました。


こういうところって、色んな人の協力がないとできないこともわかりますが、最低限の愛情はかけてほしいです。


さきほどブログを見させていただきましたが、綺麗な子しか載せてないみたいですし(見た方はわかると思いますがアレでも綺麗な子達です)、家族みんなでこの店にはがっかりしました。


早くこの店の子達が良い飼い主の方に貰われるのを願います。


店の対応が良くなることを願います。


影で言っても改善されるわけがないので少々書かせていただきました。


このカフェの中の更新はまだ続きます。


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろたまげた | トップ | 猫カフェ続き~アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事